地方創生NEWS 2021年Vol.4を公開しました!
日々の生活の中で、Webサイトや電車広告、商品パッケージ等でよく目にする「No.1」の表記。都道府県や市町村における「No.1」を見つけて訴求することは、大きなアピールポイントとなり誘客にも繋がります。
皆さまの地域の「No.1」は何でしょうか?
今回は、皆さまの地域のオリジナルな「No.1」を見つけて、新たなアピールに繋げられる取り組みをご紹介します。

日々の生活の中で、Webサイトや電車広告、商品パッケージ等でよく目にする「No.1」の表記。都道府県や市町村における「No.1」を見つけて訴求することは、大きなアピールポイントとなり誘客にも繋がります。
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今回は、皆さまの地域のオリジナルな「No.1」を見つけて、新たなアピールに繋げられる取り組みをご紹介します。